少し前に投稿した桧の平均台の向かいには杉の切り株たちが並んでいますよ〜!

太さや高さはバラバラ

ジャンプするもよし、慎重に渡るもよし!

ちょっとチャレンジングな遊具ではありますが、シンプルだからこそいろんな遊び方ができるはず🌲

入念に塗装しとるけん外づかいでもしばらくはいけますよ(*’▽’)

子どもたちにめいいっぱい遊んでもらえると幸いです^_^

杉の切り株たち🪵少し前に投稿した桧の平均台の向かいには杉の切り株たち何並んでいますよ〜!太さや高さはバラバラジャンプするもよし、慎重に渡るもよしちょっとチャレンジングな遊具ではありますが、シンプルだからこそいろんな遊び方ができるはず🌲入念に塗装しとるけん外づかいでもしばらくはいけますよ子どもたちにめいいっぱい遊んでもらえると幸いです^_^#林業 #木の遊具 #木のおもちゃ #杉 #タンコロ #丸太 #木のある暮らし #木 #wood #木工 #woodworking #木育 #徳島 #那賀町 #なかはなかなかいいいなか #ジャンプ台 #nakawood #woodboardkuku

杉の切り株たち NAKAWOOD

 

大きさや個数やなどオーダーメイドで対応しますので是非ご相談ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事