ウトウーク×スダラブのコラボに木頭杉コースターも参加!

ウトウークさんとスダラブのコラボ

ちゃっかり木頭杉KUKUコースターも参加させていただき光栄です♪

スダラブさんは今年の徳島創成アワードでいろいろとお話しさせていただきました(たけのこの方で参加させて頂いてた際に同じ机で待機してたんです〜!)

勝手にご縁を感じて嬉しいです!ウトウークさんにも!そしてスダラブも是非に

 Posted @withregram • @wutowurk .*

暑い今日みたいな日に飲みたい!スダチソーダ𓈒𓏸𓐍

いつもは丸い普通のスダチが入るのですが…

こんな可愛い形を見つけました✧

形が変わるだけで特別感♡

この日はスタッフの気まぐれで入れてみました︎スダチ+Love(すだらぶ)というそうです。

ウトウークさんとスダラブのコラボちゃっかり木頭杉KUKUコースターも参加させていただき光栄ですスダラブさんは今年の徳島創成アワードでいろいろとお話しさせていただきました(たけのこの方で参加させて頂いてた際に同じ机で待機してたんです〜!)勝手にご縁を感じて嬉しいです!ウトウークさんにも!そしてスダラブも是非に#木のある暮らし #木育 #woodboardkuku Posted @withregram • @wutowurk .*暑い今日みたいな日に飲みたい!スダチソーダ𓈒𓏸𓐍いつもは丸い普通のスダチが入るのですが…こんな可愛い形を見つけました✧形が変わるだけで特別感♡この日はスタッフの気まぐれで入れてみました︎スダチ+Love(すだらぶ)というそうです。・・ #ウトウーク #スダチソーダ #シュワシュワ

ウトウーク×スダラブ×木頭杉コースター WoodWork NAKA

・・ #ウトウーク #スダチソーダ #シュワシュワ #木のある暮らし #木育 #woodboardkuku

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事