お土産に最適な木頭杉のスマホスタンド 熊と魚のKUMA×Fish

那賀高校・森林クリエイト科さんとのコラボで製作しているスマホスタンドのシリーズにに新しい仲間がやってきました!

その名も木頭杉のスマホスタンド KUMA Fish

木でできた熊と魚、、と聞くと、お土産屋さんに置かれている熊の置物をイメージされるかもしれませんね(;^_^A

KUMAがFishを追いかけるパッケージ NAKAWOOD

下記のご紹介を是非ご覧ください!

KUMA×Fishとは

徳島県木頭杉を用いて作ったスマホスタンドです。
豊かな自然の中で暮らすクマと魚をモチーフにデザインしました。

 

KUMAがFishをガオーしています!

木頭杉は徳島の豊かな自然環境で育つため、
強度性に優れ、明るく温かい印象を与えるという特徴があります。
木目も大変きれいなので、インテリアとしてもお使い頂けます。
充電コードをスタンド後部に回せるようなデザインのため、充電しながらご使用頂けます。
ひとつひとつの木目や色などを楽しんで頂けると嬉しいです。
サイズ:18.5cm(縦)×14.0cm(横)

使い方

・FishパーツをKUMAパーツの穴に差し込みます。
・スマートフォンを台座(Fishパーツ)にのせてスタンドとして使います。
・縦置き、横置きなどシチュエーションに応じてご利用ください。

スマホをおいてもKUMAとFishがかわいい!

想い

徳島の高校、那賀高校森林クリエイト科とのコラボ商品となっております。
私たちは、地元の「木頭杉」をはじめとする木材を用いて品質が高く、皆様に喜んで頂ける製品をつくるのはもちろんこと、この製品を通じて「山と川と海のつながり」や我々の「地元の環境の美しさ・素晴らしさ」を伝えていきたいと考えております。
降雨が多い那賀町で育てられた桧は、ねばりが強く品質にも定評があります。また、山林の持つ水源涵養機能、土砂流出防備機能、二酸化炭素(CO2)の固定機能などは、山に育つ木材が適切に伐採・管理されることで維持されます。製品を通じて、山間地の山や川、水辺を支える山地の自然のシステムに興味を持ってもらえると嬉しいです。

※ご使用上の注意

・この商品はスマートフォンに対応しており、過大過重な物品では、破損する恐れがあります。
・防水加工でない為、水場でのご使用はお控えください。
・高温の場所や直射日光が当たる場所に放置しないでください。変色破損の恐れがあります。
・柔らかくて軽い杉は、細かいへこみなどがつくことがありますが、時間とともに味わいも深まります。
・赤、黒、青、白などの色を帯びているものがありますが、天然の色みなので品質には問題ありません。

使わないときはKUMAとFishを分けることもできます!

どこで買えるの?

2021年8月はゆめタウン徳島のLoftさんでも販売頂いています!

そのほかはオンラインショップからの注文やふるさと納税返礼品としてもお求め頂けます!

ふるさと納税は下記記事をご参考ください!
https://woodwork.nakawood.co.jp/2021/08/23/furusato/

 

おすすめの記事